人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後は・・・・

第5回ハイタッチカップも無事に終了しました。

今日も熱戦の連続でした


優勝されました鞍月ソルジャーズの皆様、おめでとうございます

とても強かったですね。

カップ戦なので勝ち負けはつきましたが

今年も最後は仲良くハイタッチで終わることができました。


うちの子どもたちも波に乗り

決勝まで進むことができました。


昨年は入院中で決勝のベンチに座ることができませんでしたが

今年は決勝の選手紹介を体感することができました。

子どもたちに感謝です


保護者の皆様をはじめ

大会に携わっていただきましたすべての方々に感謝します。

また来年お会いしましょう


by papakura | 2017-04-23 23:03 | ミニバス