人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBJ CUP

今年もNBJカップに呼んでいただきました❗

中藤スカイフックスの皆様、山本クラブ長、本当にありがとうございます❗また、今年が10回目という節目ということで、お祝い申し上げます🎵

ジュニアの大会自体があまりない中、4年生以下の目標になっているこの大会の意味は大きいと思います。

長い夏休み
高学年は何もしなくても好きなバスケに一生懸命打ち込めますが、低学年はそうではありません❗夏休み直前のこの大会であらためてバスケの楽しさを理解し、目標ができ、長い夏休みを乗りきれるのだと思います❗

試合、懇親会通して、自分自身もそのことに気づかされました。

今日は初めて決勝の主審を務めさせていただきました❗かなり緊張しましたが、子供たち同様、いい経験をさせていただきました🎵

NBJ  CUP_a0124355_23082462.jpg

NBJ  CUP_a0124355_23082789.jpg

NBJ  CUP_a0124355_23082904.jpg

by papakura | 2015-07-19 22:57 | ミニバス