人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

第3回ハイタッチカップは全日程を終了しました❗

2日間、全48試合
大きな怪我もなく、無事に行うことができました😄

まずは、ご参加いただきました11チームの皆様と審判の皆様に感謝したいと思います。

うちは過去最高の2位という結果でした😄結果はともかく、内容はしっかりと振り返り、反省して次につなげて欲しいと思います。また、ほかのチームとの交流はできたかな?特に一緒に宿泊させていただいた亀山さんとは仲良くなっててくれるといいなあ🎵なかなか会えないチームだからこそ、試合後の交流は何より大事にしてほしいですね❗ハイタッチの本質ですよ🎵

今回のカップ戦は細かいところまで気配りがされていて、とても良かったと思います。本当に大変なご苦労があったと思います❗保護者の皆様の力、まさにチーム伏見台の力かなと思います。
自分はいろいろ繁忙時期と重なり、お手伝いできず申し訳なかったですが、本当に保護者の皆様に感謝です。心から御礼申し上げます❗

カップ戦を自チームで開催することにはいろんな意味があります。チームのレベルアップはもちろんですが、日頃お世話になっているチームへの感謝、子どもたちや指導者、保護者間の交流などなど。

最終的には、子どもたちにとって素晴らしい思い出、あるいはつながりとなります。そして、それは人間形成への大きな要素となると思います❗結果ではなく、それ以上に貴重な財産を手に入れることができるのだとあらためて感じました👍指導者、保護者も同じですね🎵

保護者の皆様の大変なご苦労のもと、私たちは貴重な財産を手にしました❗この財産をこれからチームとして生かしていきましょう😉

今大会に際し、今年も多くの方に協賛をいただきました😄ありがとうございます❗そして、たくさんのOBの皆様にも協賛、激励をいただきました。チームとして歴史があって、たくさんの卒団生とその保護者の皆様がいて、代々受け継がれているものの上に今立っていることも忘れずにいきたいと思います❗

第3回ハイタッチカップに関わる全ての皆様に感謝して。
3、2、1、ハイタッチ!


第3回ハイタッチカップ結果

優勝  押野イエローコメッツ
準優勝 伏見台ミニバスケットボールクラブ
第3位 弥生MBC
第4位 亀山ミニバスケットボールクラブ
              (三重県)

感謝!_a0124355_01140370.jpg
感謝!_a0124355_01140472.jpg
感謝!_a0124355_01140638.jpg


by papakura | 2015-05-31 00:29 | ミニバス