人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日は、高校時代の旧友と再会しました。
といっても、わずか1時間くらいで、しかも東京へ戻る寸前でしたが(笑)

2年ぶりの再会でしたが、お変わりもなく元気でなによりでした!(^^)!
お互い年取ったなあなんて話しながら、近況の報告。それぞれ将来のことを考え、そして悩む時期なのかなあとあらためて思いました。

大事なのは、まず自分がどうしたいかということですね。
それぞれの環境によって、判断基準は違えど
自分の気持ちが原点ですよね。

悩める友人の力になれるかなあ(*^^*)

お互いにしっかりと考えていきたいと思います。
by papakura | 2015-01-03 23:35 | プライベート