人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバスフェスティバル in FUKUI1日目

今年のGWも福井でミニバス!

今日から3日間
ミニバスフェスティバルinFUKUIに参加させていただきます(^_^)v

1日目は越前大野会場でグループリーグ2試合を戦いました♪

対戦させていただきました新庄ミニバスケットボールスポーツ少年団、下庄MBSの皆様、ありがとうございました(^^)

なかなか対戦する機会のないチームとの試合はワクワクします♪

うちの子どもたちも今日はテンションも高く、今練習していることをやろうという気持ちが出ていました。

今日学んだこと、しっかりと明日に生かしていきましょう!

そして
夜の懇親会♪

今年も沢山の指導者の皆様との交流ができました!
これも恒例の2次会焼き肉ではさらに熱いトークをお聞きできました!

今年もこの場所にいることにあらためて感謝です(^^)

これから宿で今日の反省会

明日も楽しみです♪
by papakura | 2014-05-03 23:59 | ミニバス