人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュな春

今日は小中学校の入学式

自分も会長2期目の入学式に臨みました!


あまり緊張はしなかったのですが、
それでも噛みました(^_^;)

新入生は緊張していたのか
元気がなかったなあ!

初々しさはありましたが。

これからの3年間
何かに夢中になれるような
そんな中学校生活になるといいですね♪

あらためまして
ご入学おめでとうございます!

式後のPTAの委員決めも
女性役員のご尽力により
スムーズに決まりました(^^)

委員に選出されました保護者の皆様
楽しく活動していきましょう!

今日は午後休みをいただきましたので
久しぶりにミニバスの平日練習へ

入学式を終えたばかりの
中学校1年生が制服姿を見せにきてくれました(^^)
そして、高校に入学する卒団生も来てくれました(^^)

久しぶりに来てくれた子もいて
なんか無性に嬉しくなりました(^^)

今日はフレッシュな顔に元気を貰いました!

皆さん、ありがとうございました!
by papakura | 2014-04-07 22:58 | PTA