人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢市ミニバス秋季大会最終日

金沢市ミニバス秋季大会最終日

男女準決勝、決勝及びシード決定戦が行われました。

本日対戦させていただきました田上ミニバスさん、泉野ミニバスさんありがとうございました。


予想通りの接戦となりましたが

最後わずかに及ばすでした(T_T)


負けるには負ける理由が必ずある!

その理由をきちんと理解しなければ

そこから先はありませんよね。


バスケ以外でもそうですよ。

失敗、敗戦をバネに

人は成長しますが、そこには反省と分析、そして修正があります。


子どもたち

価値ある敗戦にするかしないかは君たち次第ですよ!


優勝は、男子は戸板ミニバスさん、女子は西南部ミニバスさんでした。


おめでとうございます。


さあ、いよいよ目標の県大会が近ついてきました


1日1日を大切にして


明日から頑張りましょう。
by papakura | 2013-09-23 23:30 | ミニバス