人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの

今日は一日都内を散策

オノボリさん状態

ではなく

10数年前に縁のあった場所を

訪ねて回りました。


変わったところ、ラインところ

ありましたが

6年間住んでいた街は

感慨もひとしおで

思わず目頭が熱くなりました。


時の流れの早さ

あらためて実感

今日はとてもいい時間を過ごすことが

できました(^-^)


下北沢や渋谷も歩き

新大久保のコリアンタウンに行けました(^-^)

また、スカイツリーにも行けました。びっくりサプライズの出会いもあって、楽しかった(^-^)


2日間お世話になった義母さんに感謝です。

息子はまだ滞在中です。嫁も今日合流しました。

親子水要らずの時間を満喫してね。

久し振りの夜行バスの車中です


寝れないだろうなあ(^_^;)

2,700円だから

しゃあねえな。
by papakura | 2013-01-03 23:00 | プライベート