人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顧みよ!

今日U13の練習会を見に行きました

うちの卒団生も残っていたので

激励もしたかったのですが

あんま時間なくてすみません(^_^;)


やっぱ、走れなくなっているのかなあ?

分かんないけどキレはなかったかも


でも

きっといい経験になったと思います


ただ、

今年やってきたことはしっかり振り返って欲しい

中学生全員ですよ


一生懸命、練習に取り組めましたか?

セルフチェックしながら練習できましたか?

目標は明確になってますか?

自分の、自分たちの課題は理解していますか?

そして

これから何をすべきか分かってますか?


負けたら悔しい、という声は聞こえてきますが

行動が伴わないなら

それは口だけということですよ


年明けには1年生大会がありますが

今の状態で勝てるほど甘くありませんよ。


一生に一度しか中学校の1年生大会には出れません

他の大会もそうです。

その重みをしっかり感じて欲しい。

奮起に期待します。
by papakura | 2012-12-23 23:48 | 中バス