人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流マニア

NHKドラマ、「王女の男」が最終回を迎えました。

史実に脚本をつけた、とても見やすいドラマでした。


今はどのチャンネルをまわしても毎日韓流ドラマが放映されている

今日この頃ですが


火をつけたのはNHKですね(^-^)


冬のソナタから始まり

美しき日々、オールインなどの現代ドラマから

チャングムの誓い、ファン ジニ、イ サン、トンイといった
時代劇


いいセレクトです(^_^)v


何に惹かれるのか?と聞かれると

日本人が忘れてしまったもの

と言います。


漠然としていてうまく言えませんが


恋愛描写、時代考察、友情、礼などなど


子どものころ、テレビでやってたドラマを見ているようです


女優もみんな綺麗だし\(^o^)/


「王女の男」は運命に翻弄されながらも

愛を貫いた若者たちを描いていました

人を愛することの美しさに

かなり

きましたよ(T_T)


若い人には分かんないだろうね。


楽しみがひとつ終わってしまったけど


来年もNHKの韓流に


期待するところ大です\(^o^)/
by papakura | 2012-12-17 23:06 | プライベート