人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA懇親会

今日、中学校PTAの懇親会が
金沢国際ホテルで開催されました。


まだまだ忙しい5月
頑張りましたが19:30開始予定のところ
15分ほど遅刻しました。


そして・・・・
今日の司会をしなければならないことを
すっかり忘れていました。


執行部の皆様、申し訳ございませんでした。


さて
懇親会の方は楽しく進みました。

自分も気を取り直して
ビンゴゲームの司会


なんとかお役目は果たせました。


まだまだ慣れない中学校の役員
そんな中
先生とお話させていただく
いい機会になりました。


特に
息子がお世話になっているバスケ部の先生に
ご挨拶させていただき、

しかも
耐震工事の入る夏休みに
ミニとの合同練習をお願いするという
ずうずうしい暴挙に出ましたが
快くお返事いただきました。

感謝です。



そして、2次会はぽんぽこりんに移動。


女性役員の皆様と改めていろんなお話をさせていただきました。
まともにお話できたのは初めてかもしれませんね。


とても楽しい時間でした。
これからもよろしくです(^-^)


こうして
先生方、役員の皆様と懇親を図ることができました。


1年間、頑張っていきましょう。
by papakura | 2012-05-25 23:46 | PTA