人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧世話人引き継ぎ

今日は、疲れた体を引きずって

午前はミニバスの練習
午後は息子をボーイスカウトのキャンプに寺井まで送り
その後、かなざわ父親ねっとの
世話人の引き継ぎに行ってきました。


新しい世話人および世話人代表も決まり
いよいよ名残惜しいですが・・・・・・


ん?
顧問?なになに??

おいおい、聞いていないぞ。


なるほど
わざわざ呼ばれるのはそういうことだったんですね(^-^)

昨年度も自分は何かをしたわけではないのですが
いつものように「頼られるうちが花」と思い
お引き受けさせていただきました。

精いっぱい努めさせていただきます。
旧世話人で顧問就任が自分入れて3名。
まさしく長老かも(^^ゞ


新しい世話人の方々はみなさん熱く
会議の進め方の変更など活発なご意見が出ていたようです。
ぜひ古いやり方をぶち壊して
金沢市のお父さんのパワーを子どもたちのために
結集していきたいですね。

また、夏休みには被災地の子どもたちが金沢に来て
交流する機会もあるようです。
とてもいいことですね。
父親ねっととしてもぜひ協力していければと思います。


今年度も
各小学校のお父さんクラブの武勇伝を
数多く聞かせてくださいね。
by papakura | 2012-05-12 23:18 | パパーズクラブ