人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA役員会

今日、第1回目のPTA役員会が開催されました。
教頭先生、主管教諭の先生同席での役員会でした。

今年度の行事の確認や総会の状況確認等を行いました。小学校の育友会とはまた違った感じでした。まだ、何にも理解してません(^^ゞ

年間行事予定を見る限り、小学校以上に忙しいなあという印象でした。
小学校の半分の3年間という短い中、高校入試ををはじめ様々なイベントが凝縮されていました。OB目線で言えば、合唱コンクールとか懐かしい響きでした。

4~5月にかけては、結構頻繁に役員会等集まりがあります。幸い夜の時間帯というところでは助かりますが、仕事はちょー繁忙期なので、相当頑張らないと・・・

引き受けたからには責任をもって、学校のお役に立ちたいと思います。

執行部の役員の皆様、よろしくお願いします。
by papakura | 2012-04-10 23:33 | PTA