人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年生の保護者の皆様へ

卒団する6年生の保護者の皆さん、本当にありがとうございました。
親としても、たくさんの思い出をいただきました。
11人の6年生という近年稀に見る大所帯でまとまるのも大変かと思いましたが、しっかりと団結できたのではないかと思います。
人数的にはチーム内の競争が激しく、我が子を思うと何とも言えないときもあったのではないかと思います。かく言う自分も愚息を何とかできんものかと悩む時間も多くありました。
しかし、こうやって保護者の絆がしっかりと結ばれた背景には我が子以外の子どもたちへの愛情があったからだと思います。
6年生の団結の源は保護者の絆です。

あらためて思います。愚息が今年の卒団生で良かった!幸せでしたと。

たくさんの対外試合、初の加賀地区そして県ベスト8に興奮しました。キャンプ、温泉、卒業旅行などの企画に子どもたちの屈託ない笑顔が見れました。そして、涙が止まらなかった今日の卒団式。

みなさんと思い出を共有できたことにあらためて感謝したいと思います。

子どもたち同様、これからもこのご縁を大切にしていきたいです。

皆さん、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
by papakura | 2012-03-20 23:46 | ミニバス