人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの卒団式

今日、11人の6年生とともに、伏見台ミニバスの屋台骨を4年にわたり支えていただいた監督が勇退されます。
特に新体制になった2年前からは監督としてチームをまとめていただきました。
あらためて、感謝したいと思います。監督に声をかけていただいてなければ、たくさんの子どもたちの成長を見る立場でいられなかったです。また、同じ6年生の保護者でありましたが、指導者としての子どもの接し方に関して多くを学ばせていただきました。監督の人脈でたくさんの対外試合もできました。
多くのものをこの伏見台ミニバスに残していただき、ありがとうございました。
作っていただいた基盤の上、今度は残った我々が伝統を少しずつ積み上げていければと思います。

長い間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
by papakura | 2012-03-20 22:53 | ミニバス