人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

今日は、GW最終日でした。



日中は親子で「名探偵コナン」の映画へ




子どもの日ということでわが子の希望通りに・・・・




アニメ関係弱いのですが




中学生と思われる子も結構いましたね。




コナンはそんなに幅広いのでしょうか?




夜は母のゴチで焼き鳥を・・・・




これもわが子の意見が通りましたね。




子どもの日の印籠の力はすごい。





今日はとても穏やかでいい日になりました。





わが子もはや6年生




いつまでこうやって出かけることができるでしょうか。





今のところ




子どもは一人




来年は・・・・・




子どもの成長を見ながらうれしさと寂しさが




少しずつ感じられた一日になりました。





このまま順調に成長して欲しいものです。




また、




いつも自分ら親に力を与えてくれて




ありがとうと言いたいです。




これからもよろしくね。
by papakura | 2011-05-05 21:31 | プライベート