人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなざわ父親ねっと会議

今日は、かなざわ父親ねっとの世話人会が開催されました。



お世話になった金沢市の生涯学習課の担当Mさんが異動となり



新しく担当となられたHさんがいらっしゃっいました。




ようこそ!




1年で異動にならないでね。





今日は




代表と自分だけのさびしい世話人会でしたが




今年は昨年できなかった




父親ねっととしての活動も考えております。






もともとは金沢市に5~6つしかなかったお父さんの会






今や20を超える団体がこのかなざわ父親ねっとに加入しております。





年に3回、各会の活動報告をしながら、懇親を図っております。





市内のお父さんの会のみなさん




これからお父さんの会を作りたいというみなさん




一度、かなざわ父親ねっとに遊びにきませんか?





今年度は、6/18、9/17、2/25(いずれも土曜日)




3回の会議及び懇親会を予定しております。




関心のある方は、コメント送ってくださいね。





また、詳細は





金沢市教育委員会 生涯学習課までお問い合わせ下さい。
by papakura | 2011-04-18 22:25 | パパーズクラブ