人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し

今日は大忙しの一日でした。



午前中は、伏見台のスポ少を対象にしたトレーニング教室。




今年は、トレーニングのみならずメンタルの部分についての話もあり、大変参考になりました。



午後から、バスケの練習



⇒カブ・スカウトの募金活動に参加



⇒雪合戦大会の資料まとめ



そして最後は雪合戦の練習。




開会式、閉会式のリハーサルもできました。




9月からの3ヶ月間、みんなよくがんばりましたね。




いよいよ今週末、




本番です





てなわけで



慌ただしい1日が終わりました。





今にも寝そうです




寝そうです




寝そう・・・・zuzuzuzu
by papakura | 2010-12-19 22:16 | プライベート