人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根上杯結果

根上杯の結果。



①野々市②伏見台③根上A④鶴来⑤宇ノ気⑥舘野⑦砺波東部⑧射水⑨美川⑩津幡ビーンズ⑪小矢部⑫根上B




伏見台のみんな、カップ戦を楽しむことができましたか?


いくつかの課題も見えましたが、まずはメダルもらえて良かったね。





決勝は大差となりましたが、相手は加賀地区2位のチーム。失うものは何もなかったはず。胸を張って、冷静に試合を振り返ってください。






県大会では初戦を突破すると、2回戦でこのカップ戦にも出場されていた宇ノ気ミニさんと、そして3回戦で野々市ミニさんと対戦する可能性があります。




この2日間の良かったところ、悪かったところ、しっかり振り返ってください。




そして、県大会でのリベンジを目標に頑張っていこう!






今大会を主催していただきました根上ミニの皆さん、今日対戦させていただきました鶴来、野々市ミニの皆さん、ありがとうございました。
by papakura | 2010-10-31 22:53 | ミニバス