人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新チーム?

今日は練習日・・・・・・・


おや?全体的に小さくなったような気が046.gif



なんて、今日は6年生が合宿で5年生以下が中心の練習日でした。





でも、来年度の新チームはサイズが小さくなることは否めませんな。となると今年以上に走らなければ




ということで鬼山コーチ必殺の6分間走&ドリブル走!



みんな来年のことを想像しながら、一生懸命走れましたか?



特にたくさんいる5年生諸君、そろそろ金沢1位の6年生を凌駕するくらいの気持ちで練習してみないか?そうすることが、また6年生の闘志にも火をつけることになります。


「いつまでも いると思うな 6年生」


うちのご子息、走ることに関しては全然まだまだですな。あなたがせめて人並みに走れれば、新チームに高さも多少出てくるんだよ。


ひょっとしたら、あなたがキーマンかも。というくらいの気持ちでがんばれ!


約1ヵ月間、1日おきに上半身と下半身のトレーニングを欠かさずやってました。夏休みは腹筋で一回も起き上がれなかったけど、今は起き上がれますね。これも努力の成果だよ。





またまた、3年生期待の新人が入ってくれました。これで3年生5人となりました。うれしい限りです。


これで自分もしばらくはクビにならなくてすみそうです042.gif
by papakura | 2010-10-25 21:10 | ミニバス