<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

そういえば

そういえば、6月も今日で終わりでした(^_^)
あっという間に終わった感じです。

6月もいろんなことがありましたが
あんまり記憶にない。

ここのところ、淡々と日常が流れていくようで
いかんなあと思う。
体調があまり良くなかったせいもあるので
以降は健康にも留意します。

最近始めた朝ウォーキングと夜ランニング
来月も続けていきます!

今夜は何年かぶりに雨の中走りました(≧∇≦)b
[PR]
by papakura | 2015-06-30 23:47 | プライベート

良好!でも

今月の検査結果

空腹時血糖、a1cとも改善
体重もいつの間にか○○キロ台

しかし
体は疲れている
食欲もない

食事、睡眠、運動
健康的に落としたい!
[PR]
by papakura | 2015-06-29 23:17 | プライベート

体調不良

今日は練習日でしたが
体調不良のためお休み

最近疲れが取れない
年齢なのか
オーバーワークなのか

ゆっくり休ませていただきました!

昨日ですが
今年度の伏見台サマーフェスタの打合せがありました。
今年もパワーアップです!

a0124355_01013186.jpg

[PR]
by papakura | 2015-06-28 23:57 | プライベート

金沢市ミニバス夏季大会

今日から来週にかけて
金沢市ミニバス夏季大会が開催されます!

初日の今日は1回戦が行われてました。

対戦させていただきました弥生MBCの皆様
ありがとうございました!

初戦の固さ、緊張感はあったと思いますが
それは相手も同じ
自分自身とどう向き合うかですね!

しっかり考えて
来週に繋げましょう!

a0124355_00560138.jpg

[PR]
by papakura | 2015-06-27 23:49 | ミニバス

打ち上げ

遅くなりましたが
金沢城リレーマラソンの打ち上げを開催!

2人が参加できませんでしたが
焼肉で楽しく打ち上げ(^_^)

次回はBBQということで(^_^)
また楽しみましょう!

a0124355_00480722.jpg

a0124355_00480979.jpg

a0124355_00481119.jpg

[PR]
by papakura | 2015-06-26 23:37 | プライベート

首位

プロ野球ペナントレース

今年はあまり気にしていなかったが
いつの間にか首位

ついこの間まで連敗とか打てないとか
言われてたが

我がタイガース
やるな(^_^)

少し注目していこうか!
[PR]
by papakura | 2015-06-25 23:31 | 世の中

いのちの歌

生きてゆくことの意味 問いかけるそのたびに
胸をよぎる 愛しい人々のあたたかさ
この星の片隅で めぐり会えた奇跡は
どんな宝石よりも 大切な宝物
泣きたい日もある 絶望に嘆く日も
そんな時そばにいて 寄り添うあなたの影
二人で歌えば 懐かしくよみがえる
ふるさとの夕焼けの 優しいあのぬくもり

本当に大事なものは 隠れて見えない
ささやかすぎる日々の中に
かけがえない喜びがある

いつかは誰でも この星にさよならを
する時が来るけれど 命は継がれてゆく
生まれてきたこと 育ててもらえたこと
出会ったこと 笑ったこと
そのすべてにありがとう
この命にありがとう


頑張れ❗相棒👍
[PR]
by papakura | 2015-06-24 23:58 | プライベート

お疲れ様

今日もバスケネタ😄

週末に行われた中学校バスケットボール加賀地区大会

高尾台中学校は2回戦で惜しくも敗れました😢

これが最後の大会となった3年生
本当にお疲れ様でした。

ミニバス経験者はわずかに1名
昨年は県ベスト8ながら、当時の3年生が11人いたため、試合経験もほとんど積めず

そんな中でも本当に良く戦いましたね。

顔を見ると元気よく挨拶してくれた
みんないい子です🎵

バスケ頑張れたから、受験も問題ないよね🎵

高校行ってもバスケ続けて欲しいと思います❗
[PR]
by papakura | 2015-06-23 22:18 | 中バス

北信越チャンピオン

昨日、インターハイ北信越で
石川県チャンピオンの北陸学院が初優勝を果たしました❗
おめでとうございます🎵

北陸、東海大三といった強豪校を抑えての
優勝。

お見事です😆🎵🎵
[PR]
by papakura | 2015-06-22 22:12 | 高校バスケ

第7回ダンクス杯2日目

対戦させていただきました犬山ミニ、能町ミニの皆様、ありがとうございました❗

犬山さんに返り討ちに遇いましたが
技術だけではないことを自覚せよ‼

あらゆる面でもっと強くならないとね🎵

優勝は鞍月ソルジャーズの皆さんでした❗おめでとうございます😄近くにこんなにも強いチームがいると励みになりますね❗

2日間、お世話になりましたサバエダンクスの皆様、本当にありがとうございました❗今後とも末永いお付き合いを😄
a0124355_22115679.jpg
a0124355_22122411.jpg

[PR]
by papakura | 2015-06-21 22:04 | ミニバス