<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第3回東海道杯

第3回東海道杯に参加させていただきました。
主催の可美ミニバス、浅間ドルフィンズの皆様、対戦させていただきました可美ミニバスさん、不二ミニバスさん、大岡ダイナンズさん、本当にありがとうございました(^^)

結果は1勝2敗でしたが、それ以上に各チームの強さを実感できたのではないでしょうか。また、ハイレベルな試合が続き、見ているだけでも勉強になりました(^^)

さすがに140チームある静岡県。県大会に出るだけでも大変な激戦区。勝負強いのも納得!強さの秘密をこれからみんなで考えていきたいですね♪

保護者の皆様、2日間ありがとうございました(^^)感謝、感謝です。

現在、まだ愛知県。帰りは夜中やね(-.-)Zzz・・・・
a0124355_2110425.jpg

a0124355_211044100.jpg

a0124355_21112920.jpg

a0124355_21113991.jpg

a0124355_21153219.jpg

a0124355_21155755.jpg

a0124355_21161332.jpg

[PR]
by papakura | 2014-08-17 20:48

武者修行

のんびりさせていただいた盆休み

最後は武者修行の旅に!

対戦させていただきました東海市ミニバスさん、大垣ミニバスさん、知立ミニバスさん、ありがとうございました(^^)
また、立ち寄り修業を快く受け入れて下さいました東海市ミニバスの指導者の皆様、保護者の皆様に感謝申し上げます。

a0124355_0445861.jpg


やはり強かった!本当に勉強になりました。子どもたちも肌で感じたと思います(^^)
同時に彼らも最初から強かった訳じゃないことを感じとって欲しいと思います(^^)強くなりたいと思う限り、みんなに可能性があることをもう一度確認して下さい。

そして、明日のカップ戦の前乗りで浜松に!
楽しい懇親会を企画していただいた可美ミニバスの指導者の皆様、そしてご縁を結ばさせていただきました静岡の各チームの指導者の皆様、ありがとうございました(^^)すごく楽しい時間になりました!

明日も宜しくお願いします!

明日は違うキャラで頑張ります(^_^;)

引率いただいた保護者の皆様、お疲れ様でした(^^)ありがとうございました。明日も一緒に楽しみましょう。
[PR]
by papakura | 2014-08-16 23:55 | ミニバス