北陸電力ふれあいカップ

北陸電力ふれあいカップがいしかわ総合スポーツセンターで行われました!

対戦させていただきました寺井ミニバス、美川ミニバスの皆様、ありがとうございました(^^)

今日は、みんないい顔をしてプレーしていましたね♪
負けた試合も最後まで競り合っていました。競り合いを如何に制するか!これからの課題であり、越えなければならない壁ですね♪
強くなろう!

優勝された北陽、加賀、鶴来、内灘大根布、美川、中島の皆様、おめでとうございます♪

今日は母の日。
今日のイキイキとした表情が何よりのプレゼントですね♪
[PR]
by papakura | 2014-05-11 23:18 | ミニバス

忙しい休日

今日は、友人の会社の決算打合せに

夕方より外出

その後

ミニバス指導者のお宅に招待され

熱いトーク


忙しいながらも充実した休日でした♪



明日は北電カップ

子どもたちのプレーが楽しみです(^^)
[PR]
by papakura | 2014-05-10 22:48 | お仕事

校区連絡会

昨日はPTA総会

今日は中学校と近隣小学校との懇親会

小中一貫教育の実質スタート前に
いい交流になりました(^^)

小学校育友会のみなさんと話していると
昔懐かしい!

今年は本当にラストイヤー

頑張ります(^^)
[PR]
by papakura | 2014-05-09 23:55 | PTA

通知簿

通知簿
子どもたちの成績表

決算書
企業の成績表

ここから見えてくることは
たくさんある

税務申告の付属資料で片付けるには
ちともったいない(^^)

じっくり見てみませんか?

自社の通知簿
[PR]
by papakura | 2014-05-08 23:52 | お仕事

GW明けは

GW明けは・・・・

やはり残業

今月はなんといっても
3月決算法人が6社

補助金申請、経営改善計画、営業

目が回る!

そして

ミニバスの大会、PTA行事

もつのか?俺
[PR]
by papakura | 2014-05-07 23:41 | お仕事

GW最終日

GW最終日はBBQ!

最後はお楽しみにで子どもたちも楽しそうでした(^^)

今年のGWはミニバス1色でした。

保護者の皆様、本当にありがとうございました(^^)

そして、家族にも感謝!

明日から仕事頑張ろっと♪

週末は北電カップもあるし♪
[PR]
by papakura | 2014-05-06 23:37 | ミニバス

フェスティバル最終日

今日も2試合を戦いました♪

対戦させていただきました桜島ミニバスケットボールクラブ、ビーミーズバスケットボールクラブの皆様、ありがとうございました♪

今日も素晴らしいチームが集まっての熱戦でした。他のチームから多くを学ぶことができましたね(^^)

自分たちの強い部分、弱い部分をしっかりと見つめ直して、次の目標に向かいましょう!チーム力、チームワークですよ(^^)

大会関係者の皆様にあらためて御礼申し上げます!素晴らしい大会に呼んでいただき、ありがとうございました♪

そして、3日間お世話いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました(^^)GWの貴重な3日間をチームのために使っていただき感謝です。

連休もあと少しとなりましたが、ゆっくりとご家族の時間を過ごしていただきたいと思います。

自分もGW3日間、好きなことをさせていただきました。家族にも感謝!
[PR]
by papakura | 2014-05-05 23:35 | ミニバス

フェスティバルは2日目。

今日は3試合を戦いました♪

対戦させていただきました今立さん、小杉さん、港リバースさん、ありがとうございました(^^)

いいプレーは随所に見られましたが、勝ちきることができませんでしたね。まだまだ修行です(^^)

明日はいよいよ最終日。
最後まで走りきろう!俺も(審判)(笑)
[PR]
by papakura | 2014-05-04 23:04 | ミニバス

今年のGWも福井でミニバス!

今日から3日間
ミニバスフェスティバルinFUKUIに参加させていただきます(^_^)v

1日目は越前大野会場でグループリーグ2試合を戦いました♪

対戦させていただきました新庄ミニバスケットボールスポーツ少年団、下庄MBSの皆様、ありがとうございました(^^)

なかなか対戦する機会のないチームとの試合はワクワクします♪

うちの子どもたちも今日はテンションも高く、今練習していることをやろうという気持ちが出ていました。

今日学んだこと、しっかりと明日に生かしていきましょう!

そして
夜の懇親会♪

今年も沢山の指導者の皆様との交流ができました!
これも恒例の2次会焼き肉ではさらに熱いトークをお聞きできました!

今年もこの場所にいることにあらためて感謝です(^^)

これから宿で今日の反省会

明日も楽しみです♪
[PR]
by papakura | 2014-05-03 23:59 | ミニバス