<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一つになって

石川県ミニバス加賀地区大会

優勝は男子が根上ミニバスさん、女子が辰口ミニバスさんでした。両チームの皆さん、おめでとうございます(^^)

また、男子は戸板ミニバスさんが2位、田上ミニバスさんが3位と4強中金沢のチームが2チームと嬉しい結果でした\(^_^)/

うちの子どもたちは準々決勝から観戦。いい勉強、いい刺激になったのではないかと思います。

さて、

大会終了後、県大会の組合せ抽選が行われました!
厳しい山になりましたが、くじを引いたキャプテン以下6年生はいい顔していましたよ♪

自分達の目標に向かって、越えなければならないものが向こうからやって来た!県大会という最高の舞台でチャレンジできることは幸せなことですね(^^)

さあ

それぞれの

そしてチームの集大成に向かって

ラストスパートです。

a0124355_231652.jpg

a0124355_2316397.jpg

[PR]
by papakura | 2013-10-27 23:01 | ミニバス

石川県ミニバス加賀地区大会1日目

対戦させていただきました

野々市ミニバス、戸板ミニバスの皆さん

ありがとうございました(^^)

3度目の正直も

あと1歩でした(^_^;)

最後、気持ちが守りに入ったのかなあ?

差は縮まっていると思います!

あとは

強い気持ち

勝ちたい気持ち

もっともっと前面に出していきましょう。

この壁は

越えていかなければいけない

きっとやれる!

前を向いて!
[PR]
by papakura | 2013-10-26 22:28 | ミニバス

明日から2日間

石川県ミニバス加賀地区大会が開催されます(^^)

県大会のシードがかかりますが

練習してきたことを

存分に発揮して欲しいと思います。

人事尽くして天命待つ!
[PR]
by papakura | 2013-10-25 22:24 | ミニバス

合唱コンクール

合唱コンクールが

今年も金沢歌劇座で開催されました!

毎年ながら

3年生の合唱は感動的でした(^^)

あじさい合唱団も

良かったです!
a0124355_2215498.jpg



今年も

達成感味わえました(^^)
[PR]
by papakura | 2013-10-24 22:08 | PTA

今日

第3回ビジネスマッチングが

産業展示館2号館で開催されました!

今年も

100社の企業様にご参加いただきました。

ありがとうございました♪

ここでのご縁を大切に

ビジネスを拡大していただきたいと思います。
[PR]
by papakura | 2013-10-23 22:05 | お仕事

いい曲

いきなり

ラスト練習!

昨日の旋律が間違っていることに

今更気づく(T-T)

間に合うのか?

本番は明後日です。
[PR]
by papakura | 2013-10-22 22:01 | PTA

あじさい合唱団始動

今年も合唱コンクールの時期がきました(^^)

もちろん

あじさい合唱団として

今年も参戦します!

今日は初めての練習でした。

今年は1曲なので

何とかなるかな?

指揮の稲垣先生

伴奏の中村先生

今年も宜しくお願いします(^^)
[PR]
by papakura | 2013-10-21 21:55 | PTA

挑戦

加賀地区大会前最後の練習試合

今日は根上ミニバスさん、鳥羽シャークスさんとさせていただきました。

両チームの皆さん、ありがとうございました(^^)

石川県1位のチームにどこまでチャレンジできるかを見よう!と

自分が思っていたよりも果敢にチャレンジできていたと思います。

大会さながらの雰囲気でできたことが良かったですね♪

これからもチャレンジ精神を忘れず!
[PR]
by papakura | 2013-10-20 20:44 | ミニバス

ガチで

今日は1日サバエダンクスさんにおじゃまさせていただきました(^^)

サバエダンクスの皆さん、ありがとうございました。

今年ガチンコ勝負は初めてかな?

加賀地区大会前にいい練習ができました♪感謝!

自分は・・・

シャトルランに参加したのが運のつき(T-T)

そのあと、審判3試合

走れませんでした(-_-;)

情けなっ!
a0124355_20415889.jpg

a0124355_2042437.jpg

a0124355_20432387.jpg

a0124355_20435969.jpg

[PR]
by papakura | 2013-10-19 22:36 | ミニバス

盛り上り!

石川県ミニバス加賀地区大会の組合せが決定しました。

県大会

そしてその先につながる大切な大会

参加する子どもたち

みんな力を出しきって欲しいものです!

うちの子どもたち

テンション上がってきましたね♪

ここへ来て

成長も目に見えてます!

本番が楽しみです(^^)

a0124355_23402836.jpg

[PR]
by papakura | 2013-10-16 23:34 | ミニバス