<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

4月も終わり

今日で4月も終わります。

今年も3分の1がはや過ぎます

この4ヶ月

俺は何をしたかなあ?

思い浮かばない(^_^;)

いつも何かに追われていた


5月以降は

ポジティブに

能動的に

効率的に

頑張ります(^^)v
[PR]
by papakura | 2013-04-30 23:22 | プライベート

最悪の→最悪の

私事ながら

本日41回目の誕生日を迎えました

今日は朝からボーイスカウトのキャンプに行っていた息子を迎えに行く予定が

朝起きれず(T-T)

1時間以上遅刻させてしまい

ミニバスの練習にも遅れ

もう最悪!の誕生日に・・・・

なるはずが

練習の終わりに

子どもたちからメッセージのサプライズと

保護者の皆様からのサプライズ

そして家族からのお祝い


最高の誕生日になりました(^^)


ご縁のあったすべての皆様に感謝します(^^)

いつも支えてくれる妻と息子に
産んでくれた母と亡き父に
いつも元気をくれる子どもたちに
サプライズをいただきましたミニバスの保護者の皆様に
FB、LINEでメッセージをいただきました友人、同級生の皆さんに

心から

ありがとう(^^)
[PR]
by papakura | 2013-04-29 22:54 | プライベート

やればできる

今日は1日練習

ジュニアの子どもたちには

ファンダメンタルメニューをたくさんしてもらいました(^^)

レギュラーでやっているメニューも

目的を別に定めてチャレンジ


案外形になっているなあ!と率直な感想

子どもたちも新鮮なメニューに

少しモチベーション上がったかな?


これからが楽しみになる1日でした(^^)v
[PR]
by papakura | 2013-04-28 22:19 | ミニバス

GW

いよいよ今年もGWが始まりました(^^)

今年は仕事からのスタート

せっかくの!とも思いましたが

仕事も立て込んでおり、気分的には少し

すっきり(^^)

午後はミニバスの練習

子どもたちは連休初日にもかかわらず

元気一杯でした(^^)v

体は疲れてますが

子どもたちからは元気をもらえます(^^)

GW前半

大人も目一杯頑張りますよ!
[PR]
by papakura | 2013-04-27 22:13 | プライベート

大切な人たち


自分らしさを忘れた時に自分らしさを思い出させてくれる人がいる。

笑い方を忘れた時に笑わせてくれる人がいる。

友達でも恋人でも自分が忘れそうな自分を思い出させてくれる人は大事な人なんだろう。

自分を見失いそうな時、そばにいて大丈夫と笑ってくれる人を大事にしたい。





人間だれしも大切な人がいます

自分にもたくさんの大切な人がいます

自分はその人たちを大切にしているだろうか?

人が出会う確率を考えたら

大切でない人なんていない!

出会いを

ご縁を

もっともっと大事にしていこう!(^^)!
[PR]
by papakura | 2013-04-26 23:58 | プライベート

身の回り

身の回りが大変(^_^;)

整理ができていない

→準備不足

→段取りの悪さ

→忘却


最悪のパターン

になりそうなので今日は整理して

帰ります!
[PR]
by papakura | 2013-04-25 23:57 | お仕事

記憶力

もうすぐ〇1歳になりますが

記憶力の低下を実感するようになりました(^_^;)

朝のことも

夜になると抜けているときもある

若年性?

ヤバいなあ

だれか止める方法を知っている人

教えて下さい
[PR]
by papakura | 2013-04-24 23:54 | プライベート

首が・・・・

朝起きたら・・・・

首がいてえ(^_^;)


鞭打ちって翌日でるとは聞いていたが

昨日は何ともなかったのに


自分は加害者なので

文句は言えません!


しかし

今日に限ってちょー忙しい(T_T)

病院行く暇なんてとてもないなあ


かといって後遺症みたいなものが残ってもやだし

どっかで医者行かないと


行けるの?
[PR]
by papakura | 2013-04-23 23:46 | プライベート

人身事故

今日

事故起こしてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

追突事故

人身事故です

わき見運転でした

言い訳できない

0ー100

被害者の方には申し訳なく思います。

気持ちに余裕のない1週間のスタート

これがすべてかなあ?


しかし

どんな状況であれ

事故は起こしちゃいかん!

運転には細心の注意が必要

あらためて思いました

ぶつかった瞬間の時間の流れは

ゆっくりでした

思いだしたくありませんが

事後対応はしっかりします
[PR]
by papakura | 2013-04-22 23:49 | お仕事

合宿2日目

合宿2日目

今日は朝から季節外れの雪

寒い中、練習試合を行いました

参加いただきました根上さん、弥生さん、北陽さん、ありがとうございました(^-^)

今日はレギュラーもジュニアもたくさんのゲームができました。

それぞれのできたこと、できなかったこと、しっかり振り返って次につなげてほしいです。イメージは大切ですよ!


昨夜?今朝?

宴、そして保護者とのトークは盛り上がりました。

いろいろな話ができて、良かったです。

また、今日は審判としてほぼ一日走り続けました。良くもってくれました。俺の脚(^^)


2日間の合宿

たくさんの保護者の皆様のご協力のおかげで無事終了できました。

心より感謝いたします。

子どもたちも
お父ちゃん、お母さんにしっかり感謝して下さいね♪
[PR]
by papakura | 2013-04-21 23:35 | ミニバス