<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

納会

中学校の納会が無事終了しました(^_^)

助けていただいたパパーズのみなさん

1年間学校と生徒のために

ご尽力いただいた委員のみなさま

そして、現場で生徒と接して下さっている先生方

本当にありがとうございました(^-^)

お楽しみいただけましたか?


来年度に向けて

ハードルは上げないよう

お願いします(^_^;)
[PR]
by papakura | 2013-02-24 23:31 | PTA

お疲れ様

金沢市ミニバス交歓会

準々決勝

うちは健闘するも敗れました(T-T)

それでも、初戦同様過去大差をつけられた相手によく粘りました

6年生はこれで公式戦終了となります。

本当にお疲れ様でした(^_^)

6年間コツコツ頑張ってきたキャプテンと

バスケ始めてわずか半年ちょっとのビックマン

素晴らしい凸凹コンビでした。

結果という意味では苦しい1年だったかもしれませんが

君たちが頑張ってきたことは決して無駄でも徒労でもない

これからきっと花が咲いてくるはず。

目標は永遠に続きます

バスケだけでなく

生きている間は走り続けなければなりません。

10代は助走期間

その助走の最初に君たちは多くを学んだことでしょう

努力と仲間

消えることのないこの財産

大切にして下さい。

卒団までまた頑張っていこう
[PR]
by papakura | 2013-02-23 23:16 | ミニバス

ほっ!

今日も案の定、倦怠感が(^_^;)

寒気、悪寒がプラス

辛い!でも、間に合わねえ

何とか定時まで耐え、病院へ

何と熱が・・・・・

よく耐えれたなあという感じ


とりあえず、インフルエンザではなく

ホッとしました


周りにうつさないよう

細心の注意で
[PR]
by papakura | 2013-02-22 23:11 | プライベート

ん?

毎日頑張ってますよ!

お父さんは

今日も仕事が終わろうとしていたとき

ん?

何か体がだるくないですか?

鬼の挽回ちう

嫌な予感

すぐ寝ます(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by papakura | 2013-02-21 23:07 | プライベート

持つべきもの

週末に中学校のPTA納会があります。

司会&アトラクション担当ですが

準備進まず

パパーズクラブの仲間に泣きつきました

自分の仕事が終わった深夜

駆けつけてくれた

仲間に感謝(^-^)

持つべきものは仲間です
[PR]
by papakura | 2013-02-20 23:01 | プライベート

怒涛の

今週から

ようやく確定申告の作業に突入

遅い!

これから2月末までに

怒涛の挽回をします

体がもつ限り(^_^;)
[PR]
by papakura | 2013-02-19 22:58 | お仕事

常識

金融機関離れて10年

当時の常識が通用しなくなりつつある。

案件が通らない

リスケが通らない

融資条件が厳しい

バーゼル3という国際基準に合わせるため

自己資本比率を上げる

手っ取り早いのが与信圧縮

分かります

でも

金融機関が生き残ればいいんですか?

金融機関の使命は?

投信売って

手数料収入

あほかっつうの(-""-;)
[PR]
by papakura | 2013-02-18 23:35 | お仕事

小春日和

今日は、いいお天気に恵まれ

いろんな行事が開催されていました

息子は、昨日からボーイスカウトのスキー舎で医王山

よほど疲れたのか

16時から爆睡中(-.-)Zzz・・・・

朝までいくな、こりゃ

小学校のパパーズクラブも親子スキー

ご苦労様です(^-^)


自分も

ミニバスの練習から午後少し仕事

夕方はのんびりできました(^-^)

久しぶりにリラックスしました


明日からまた忙しくなりますが

気合いで乗り切ります!


俺もスキーしてえ
[PR]
by papakura | 2013-02-17 22:26 | プライベート

勝って流す涙

今日から、金沢市ミニバス交歓会

うちの初戦は夏季大会で大敗した相手

でも

今日は気持ちで勝っていましたね

新しいユニフォームを着て

必死にボールを追いかける姿は

まさにうちのスタイル!

その中で2人の6年生は特に輝きを放っていましたね。

最大6点差をつけられましたが、よく我慢してひっくり返しました

チーム全体の成長の跡です

シュートを決めてのガッツポーズ

体を張ったディフェンス

本当にみんなが輝いていました(^_^)v

今日は勝つべくして勝った

ミラクルと言われるかもしれませんが、

まぐれではありませんよ

次やっても勝てると思います

それだけ君らは強いんです


さあ、ラストチャンスは来週につながりました。


1試合でも多く、今のメンバーでバスケしたいよね?

気持ちを切り替えて

次に向かおう(^^)v


今日もたくさんのご声援ありがとうございました(^-^)v
[PR]
by papakura | 2013-02-16 23:47 | ミニバス

完全燃焼目指して

明日から金沢市ミニバス交歓会

6年生は本当に最後の舞台となります

この先はないんですが

いつもドラマがある

ラストゲームだからこそ

起こるドラマチックな展開

ワクワクです(^-^)


うちの2人の6年生

1年間苦しい時期が続きましたが

ここまで本当に良く頑張りました(^-^)

全部、明日のコートに置いてこよう!

24分間を楽しもう!

それぞれが主役を演じきろう!

君らが次のステージに進むために

思いっきりぶつかってこい(^_^)v
[PR]
by papakura | 2013-02-15 23:20 | ミニバス