<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

多忙

いつものごとく、忙しい休日でしたが、今日もミニは暑い中練習でした(^-^)
この夏、ジュニアの子たちはひとつひとつ身につけていって欲しいです。暑いときこそ、元気よく、きびきびといきましょう。
練習後、買い物、病院、祭りのパトロールなど忙しく動いた1日でした。それにしても暑いですね(^^ゞ
[PR]
by papakura | 2012-07-28 22:06 | ミニバス

慰労

今日、PTA執行部の慰労会がありました。今日の主役は女性役員!いつも学校のため、生徒のため動いてもらってます(^-^)本当に感謝してます。自分は全く副会長の任務を全うしてませんが、これからしっかりとサポートしていきたいと思います。

今日は校長先生、教頭先生、主管の先生もいらっしゃっていただきました。結構お話もすることができました!
[PR]
by papakura | 2012-07-27 23:52 | PTA

いよいよ

いよいよ、ロンドンオリンピックが始まります(^-^)が、もうひとつ!高校総体も始まります(^-^)金沢ではバスケットボール競技が行われます。全国レベルの試合が間近で見れるチャンス!中学生もミニの子も時間があればぜひ見に行って下さい。きっと勉強になりますよ(^-^)
[PR]
by papakura | 2012-07-27 23:40 | ミニバス

しばらくです(^-^)

しばらくお休みしておりました。


っつうか、余裕もなければ元気もなかった!




落ち着いたらいずれ復活と思っていながら


なかなか自宅のパソコンの前に座ることもなかった今日この頃




昨日


ちょっとした事件があり



家のこと、子どものことを省みなかった自分に



かなり反省モードです。




忙しい自分を言い訳にしていました。



遅くまで仕事をすることが



当たり前になっていました。






今日は早めの帰宅(といっても20:30すぎだけど)


子どもの寝る前に帰宅することの大切さを


なんとなく感じました。




中学生になっても


寂しいのかなあ?


子どもと話す機会がめっきり減っていました。




あらためて



家族との会話の時間



大切にします。






この時間に帰れると



落ち着いて更新できます(^-^)




これからも



気の向くままに書きなぐります。
[PR]
by papakura | 2012-07-26 23:33 | プライベート