<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう

そして、息子へ。
正直最後まで続くとは思っていませんでした。もう少し上手にしてあげたかったけど、親コーチの力不足でした。運動能力に恵まれない中、今できることを今日も頑張ってたと思います。3年間ご苦労様。これからもっともっと練習して、上手になって下さい。
伏見台ミニバスは現在伝統を作っている途中。まだまだこれから長い時間がかかります。6年生はしっかり後輩たちに残せるものを残していって下さい。5年生以下は今日の6年生の姿をしっかり目に焼き付けて欲しいです。
俺も今から、しみじみ振り返ってみます。いい思い出ができました。
伏見台ミニバスに関わるすべての人に感謝します。ありがとう。
[PR]
by papakura | 2012-02-25 22:16 | ミニバス

ありがとう!

久しぶりの更新!
今日は金沢市のミニバス交歓会の準決勝、決勝が行われました。
伏見台ミニバスは見事、そう本当に見事な3位でした(^-^)
準決勝も3位決定戦もいいゲームだったと思います。特に3位決定戦は終盤までリードされながら、4クォーターで追いついて、延長戦へ。そして1点差の勝利でした(^-^)うちらしい試合が最後にできましたね。
県大会で敗れて、一度糸が切れ、年が明けてもエンジンがかからず、6年生全員が悩みました。そんなことが勝った瞬間頭をよぎり、思わず感極まってしまいました。
感動しました。みんなとバスケができて、俺も良かった。子どもたちに感謝します(^-^)
精神的な成長、気持ちが強くなった。そんな子どもたちの姿に涙が出ました。
[PR]
by papakura | 2012-02-25 22:07 | ミニバス