<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘年会その2

昨日

パパーズ忘年会終了後・・

ミニバス忘年会に合流(^-^)


完全女子会状態(^^;)

俺も皆さんも出来上がってましたね(^^;)
そして
旦那はパパーズ、奥様はミニバスと役割分担されてるご家庭のご主人もいらっしゃってました。


今年は盛り上がりました。結果には満足できませんでしたが、子どもたちに楽しませてもらい、熱くなりました。

親同士の結束も深まりました。

昨夜は違った盛り上がり方でしたが・・・・(^^;)

これからもこのような繋がりを大事にしていきたいですね。

そして

5年生以下の保護者の皆さんも

伏見台ミニバスの保護者の雰囲気を是非受け継いで欲しいものです(^-^)
来年も

明るく楽しく

子どもたちをサポートしていきましょう(^-^)

ブログ更新
http://papakura.exblog.jp/
[PR]
by papakura | 2011-12-11 15:33 | ミニバス

パパーズクラブ忘年会

昨日、今年度の伏見台パパーズクラブの忘年会が「よってき屋」で開催されました。

大人、小人合わせて20名ほど。例年より少なかったなあ(^^;)

今年もみんなで頑張りましたが、反省も多いですね。各行事の刷新、コンセプトの見直しも含めて来年は改革の年になります(^-^)もう来年の納会の話も出てましたが(^^;)
来年は一応卒業となりますが現役をサポートするOB会を正式に立ち上げたいと思います。

6年間楽しかったパパーズに恩返しです。

ブログ更新
http://hushimidai.exblog.jp/
[PR]
by papakura | 2011-12-11 10:05 | パパーズクラブ

将軍の日

今日は月1恒例の「将軍の日」でした。将軍の日といっても、金正日の日ではありません(^^;)


中期経営計画作成セミナーです。


今日は自分担当のお客様もご参加いただきました。

経営者の構想を数字にし、何度もシュミレーションを行い、アクションプランを作りました。


とても満足して、帰られたご様子。お誘いして良かったです。


畠経営グループでは月一回、このセミナーを開催しておりますのでぜひご参加下さい。

ブログ更新
http://papakura.exblog.jp/
[PR]
by papakura | 2011-12-09 22:42 | お仕事

ビジネスマッチング

畠経営グループ、第1回ビジネスマッチングがANAクラウンプラザホテルで行われました。

55社の出展企業様と来場者様で大変盛り上がりました。

弊社担当が期間限定で営業マンとなり、あらかじめ商談をセッティングするという他のビジネスフェアにはない特色は出せました。


たくさんのご縁がつながることをお祈りします。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ブログ更新
http://papakura.exblog.jp/
[PR]
by papakura | 2011-12-08 22:10 | お仕事