<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

退陣

菅内閣が退陣となりました。


日本の総理大臣って

何者?

政党って?



この数年で

何人目?


はっきり言って

茶番です



世界に恥をさらしているもの


情けねーF9C9.gif
[PR]
by papakura | 2011-08-26 21:48 | 世の中

3日目?

スポーツ生活3日目


今日が本命

ボディアタック

ジムに到着・・・・・・


と思ったら


・・・・・・・・・・・・

会員証がないF9C7.gif

なぜ
なぜ
なぜ


昨日の帰りのポケット?
もう、間に合わねーF9D3.gif

あっけなく

3日目に突入できませんでしたF999.gif
[PR]
by papakura | 2011-08-25 21:42 | プライベート

2日連続!

なんと!


2日連続で


ジムに行きましたF9CC.gif


何年ぶり?


今朝は昨夜のボディコンバットの疲れがありましたが


その中で

今日もランニングのみですが

身体を動かしましたF8F5.gif


また


この疲れが

心地よく感じられるよう

続けましょF99F.gif
[PR]
by papakura | 2011-08-24 23:08 | プライベート

営業

8月に入り


また、収益につながる案件が増えてきている。

特別なことはしていないが巡り合わせだろう。

ここは正念場!


やることも多くなってきたが確実にチャンスはモノにしていきたい。


いつも偉そうに子ども達に能書きたれている手前

本業でビシッと決めていこう。
[PR]
by papakura | 2011-08-23 23:55 | お仕事

久々の・・・・・

今日から嫁と息子はディズニーランドへF9C7.gif

ということで
帰宅後もすることなく

会社の同僚でV担当の仲間と一緒にボディコンバットへF9A9.gif

20代に負けまいと頑張りましたが


身体は正直でしたねF995.gif

目指すは2年前の肉体復活F9A9.gif

年末までに5㎏は落としたいなあF99F.gif

頑張れるか?
[PR]
by papakura | 2011-08-23 23:47 | プライベート

乗ってきた

今日は、体育館で三和ミニさんと合同練習でしたF995.gif

三和ミニの皆さん、ありがとうございましたF9CE.gif

2回目ということでだいぶ仲良しになったかな?楽しく元気にできましたねF8F5.gif

また、一緒にやりましょうF9CC.gif

Bチームは練習の最後に3対3をやりましたF8F5.gif保護者も入ってもらいましたがみんな更に一生懸命ボールを追いかけるようになりましたF9A9.gifこれからが楽しみですF995.gif
[PR]
by papakura | 2011-08-22 23:40 | ミニバス

練習試合 第二弾その2

フレッシュ戦

昨日よりみんなよく動いていたねF9CC.gif

うんうん、その調子F99F.gif見ている方も楽しかったし、みんなも楽しかったはずF9CE.gif

また、試合をしてもらえるよう、頑張って楽しくバスケしようねF8F5.gif

半日審判で走っていただいたコーチに感謝F9A9.gif

自分は何もしていないのですが、やけに疲れて眠く、帰宅と同時に爆睡でしたF9A6.gif
[PR]
by papakura | 2011-08-21 23:02 | ミニバス

練習試合 第二弾

今日は、美川ミニさんと練習試合でしたF995.gif

対戦させていただいた美川ミニの皆さん、半日ありがとうございましたF9CE.gifよく走り、ハンドリングなどファンダメンタルもしっかりした素晴らしいチームですねF9CC.gif

我々もぜひ見習っていきたいですねF99F.gif

さて、内容についてはいたって普通かなとF9CA.gif期待を込めるとややもの足りずF999.gif

みんなそれぞれの役割をもう少し理解したらいいのかな。まず、自分の仕事をきちんとすること。次にチームメイトそれぞれの仕事を理解すること。それがしっかりできればチームのために自分を犠牲にするプレーができてくるはず。則ち、相手の裏をかくプレーです。これから、そんなプレーがたくさん出てくるとうちはもっと強くなりますよF9CC.gif

信頼関係が重要ですが、それは1日でできるものではなく、日々のたゆまぬ努力によって構築されるものF9A9.gif

今日、午後練習の初めのコーチの話を忘れないで下さいF8F5.gif
[PR]
by papakura | 2011-08-21 22:36 | ミニバス

目的

今日は半日練習試合でした。


対戦させていただきました辰口ミニの皆さん、ありがとうございました。

準備といい、片付けといい、テキパキとして素晴らしいと思いました。


伝統のあるチームの保護者の方はやはりすごいですね。


子どもたちも良く走り、声の出るいいチームでした。


いいところはぜひ見習いたいですね。


今日も沢山の課題がでましたが、課題を一つ一つクリアしてますか?課題を見つけるだけではダメですよ。


すぐに修正に取りかからないと。


振り返り→理解→修正→チェック


この繰り返しが君たちのレベルを上げますからね

明日もしっかり目的を持ってやりましょうF9CC.gif


Bチーム


初ゴールの子、おめでとうF995.gifまた、そうじゃない子もよく頑張ってましたF8F5.gifまた、試合でれるチャンスがあれば、頑張ろうF8F5.gif


4年生


少ない人数で

いろいろご苦労様F995.gif


俺は・・・・・・

車ぶつけて



ショック大F9A9.gif


俺も

切り替えますF9CC.gif
[PR]
by papakura | 2011-08-20 16:18 | ミニバス

久々の練習

今日はお盆明けで

久々の練習でした。


いよいよ夏休みも終盤

秋季大会に向け

まずは気持ちを盛り上げていこう


宿題も忘れずに
[PR]
by papakura | 2011-08-19 23:15 | ミニバス