<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

選抜大会

昨日と今日、県大会ベスト8による全国大会予選を兼ねた選抜大会があり、男子は根上、女子は北陽が見事全国への切符を手にしました。両チームのみなさん、おめでとうございます。


根上ミニさんとは、よく練習試合をさせていただき、我々が勉強させていただいております。2週間前にも練習試合をさせていただいたばかり!

なので、全国大会出場は本当にうれしいです。ぜひ、頑張って下さい。

そして、今回旋風を巻き起こしてくれた富樫ミニのみなさん。惜しくも決勝で敗れましたが、下を向かず胸を張って下さい。素晴らしい戦いでした。いつも額谷でも頑張っていましたね。みんなの努力はこれからの糧になるはず。

準優勝、立派でした。


さて、伏見台の子どもたちはどう頑張ってくれるか楽しみです。今日は3人の5年生が観戦していました。何かしら感じるものはあったようです。明日からのみんなに期待するところ、大です!
[PR]
by papakura | 2011-01-23 19:20 | ミニバス

久々更新

久しぶりの更新001.gif



新しい職場に慣れるのに必死



毎日クタクタです。




といっても




まだ、仕事らしい仕事がなく




気疲れの類です042.gif



10人足らずの事務所から



70名以上の事務所へ・・・・



個人商店から



会社組織へ・・・・




すべてが別世界。



すごいなあと思うこともたくさんある。



でも



今まで自分の方がすすんでいたんだなあと思えることもあります045.gif



新卒ではないので




今までの自分を



生かしていく部分と



捨てる部分




しっかり見極めていきたい。




がんばれ!38歳の自分066.gif




とりあえず、毎朝6:00起床で014.gif
[PR]
by papakura | 2011-01-18 22:38 | お仕事

初・練習

今日は、今年初めての練習・・・・



さすがに、みんな体動いていませんでしたね。



それはおいおい



キャプテン・副キャプテンの今年の抱負を聞かせてもらいました。



元気がないかな・・・




みんなの前で今年の目標を元気よく発表する、その狙いは



今年のスタートをみんなで盛り上がること!




恥ずかしがったり、声が小さくなったりでは問題外!




みんなの気持ちを一つにする、盛り上げる、場合によっては和ませる




キャプテン、副キャプテンは時には「バカ」にならなければならない。




それができるようになって欲しい。



何事も狙いや目的があります。今年はそれを正確に読み取れるようになろう。
[PR]
by papakura | 2011-01-07 19:16 | ミニバス

コーチ会議

今年一回目のコーチ会議がありました


期待と課題。

やるべきことは多い

フットワーク、スピード、シュート。

課題は多く、時間は少ない

昨年以上の結果が欲しければ、自主練習で足りない時間を補う必要があります。

今までのように、ただシュートをうったり、1対1をしたりするようでは、時間の浪費。


自主練習ではとくに基本をやってほしい。

それがレベルアップへの近道。


頑張れ!!
[PR]
by papakura | 2011-01-07 01:04 | ミニバス

準備

来週から、新しい職場へ行きます。



緊張と期待・・・・



何とも言えない気分です。



この4カ月



平日にやってたことができなくなるので



この2日間は手続き関係で大忙しでした。




やり残しのないよう



あと2日



がんばります!
[PR]
by papakura | 2011-01-05 22:20 | プライベート

麻雀

先ほど、帰宅しました。


眠い・・・・・


今年も恒例の麻雀大会。


珍しく、勝ちました。まあ、金額にしたら3000円程度で、サンパリオの費用とか考えるとチャラですが。


年初の運試しとしては久しぶりに良い滑り出しです。
[PR]
by papakura | 2011-01-04 11:02 | プライベート

帰路

今から、金沢へ戻ります。

久しぶりの東京は、充実した三日間でした。


ありがとうございました。

どうかお体を大切になさって下さい。
[PR]
by papakura | 2011-01-03 15:31 | プライベート

恵林寺

a0124355_16501673.jpg

a0124355_16501645.jpg

a0124355_16501672.jpg

a0124355_16501697.jpg

恵林寺


武田信玄の菩提寺。


結構、行きたいとずっと思っていたので嬉しい。


あったかいほうとうで体も温まりました。


これから、武州へ帰ります。
[PR]
by papakura | 2011-01-02 16:50 | プライベート

勝沼

a0124355_15183050.jpg

勝沼にいます。


勝沼と言えば、ぶどうとワイン。


早速、試飲の上新酒のワインをおみやに。


甘口で女性向きのものです。
[PR]
by papakura | 2011-01-02 15:18 | プライベート

山梨県

あれよあれよという間に山梨県に来ました。


武田信玄の町、甲州。


楽しみです。
[PR]
by papakura | 2011-01-02 14:34 | プライベート