<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日、ラ・フォル・ジュルネ金沢に行ってきました045.gif

毎年やっているのを知っていながら、GWといえば遠方へのお出かけが定番と思っていたので、今回が初めてです。

行き当たりばったりで行ったので、見れるコンサートは1つだけでしたが、コンクールの上位入賞者によるバイオリンの独奏を聞いてきましたよ026.gif

結構、前の方の席で、演奏者の細かい動きや表情、息遣いまで分かりました。迫力がありとても良かった。うちの一人息子、ショウタももちろん初めてで感激のようでした043.gif

子どもの頃からうんと音楽に親しむことはいいことですね。俺の世代、カラオケ全盛の中で歌うことはあっても聞くことが少なかったような・・・・ショウタも5年生のわりには音楽に興味なさそうなので、これから少しネタふってみます045.gif
[PR]
by papakura | 2010-05-02 23:30 | プライベート

合同練習

鞍月さんとの合同練習。

仲良しのチームがあるととてもいいですね003.gif

練習試合とはまた違った新鮮味があります。お互いが刺激を受けあうことで上達していくといいな。バスケはやりやすいのかな?俺が子どものころは、そんな記憶はない007.gif(俺は野球少年だったが・・・)

今度は、指導者としてのノウハウを教えて欲しいな。よろしくお願いします040.gif
[PR]
by papakura | 2010-05-02 20:40 | ミニバス

復活!

 久々のブログ更新040.gif

最近、俺らアラフォーのオヤジの皆さんもがんばってブログを立ち上げているので、俺も時流に乗ってみようかなと001.gif

ということで、今日から復活しま~す066.gif

  伏見台ミニバスブログも見てね!
[PR]
by papakura | 2010-05-01 22:40 | プライベート