2014年 06月 21日 ( 1 )

ダンクス杯

今日から2日間
サバエダンクスさん主催のダンクス杯に参加させていただきます(^^)

1日目
対戦させていただきましたサバエダンクスさん、長小キングさん、ありがとうございました。

さすがに強豪チームは強い!

今日の内容から、何を感じ、次にチャレンジしていくか。強豪チームを追いかけるにはそこからですね。自分自身も全く同様です。

夜の懇親会では熱いバスケトーク
審判でも御一緒させていただいた日本公認の方から勉強させていただきました(^^)あらためて、主催者の皆様に感謝します(^^)

明日はしっかりと頭の中を整理して、試合に挑んで欲しいです。ひとつ一つクリアしていけるといいね♪それがいつか習慣になるから、そうなるまで粘り強く継続です。

明日は行けませんが、元気よく楽しんでね♪
[PR]
by papakura | 2014-06-21 23:54 | ミニバス