人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有終の美

金沢市ミニバス交歓会最終日
うちの子どもたちが今年度の有終の美を飾ってくれました

決して楽な試合ではありませんでしたが
みんなよく頑張った!

毎年感動の交歓会
今年も号泣させていただきました

閉会式後
6年生からお礼の言葉がありました
共に頑張ってきたヘッドコーチやアシスタントコーチに自分も感謝しています。

逆に自分からは子どもたちに感謝の言葉を言わせてもらいました
昨年病気になり
仕事もうまくいかず
本当に苦しかった時期

心の支えとなったのは
家族の存在であり
子どもたちであり
保護者の皆様であります

今、こうして子どもたちの前に立てること
幸せです。

あらためて卒団式に感謝の言葉を言いたいと思います
なにはともあれ
優勝おめでとう!
子どもたちの努力、頑張りと
コーチ、保護者の皆様のサポート
素晴らしい1年でした。


by papakura | 2017-02-26 23:24 | ミニバス