人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポーター

普段はなかなかじっくりと話ができない他のセクションの同僚と久しぶりにトークできました❗

みんなが笑顔で仕事ができるよう、サポートしたい❗と本気で言ってくれる。
もう少し自分のことも考えればなあと思うのに、サポートに徹しようとするその心には感動すら覚えました💐

そんなサポーターをきちんと評価しているのだろうか?年齢やキャリアだけで判断していないだろうか?
自分はそんな立場ではないが、大事な仲間に気を配ったり、感謝を行動で示すことができていなかったと痛感しました❗

セクションや立場に関わりなく
若い人から学ぶことが多いと感じる今日この頃。もう一度、感謝の心、謙虚な心、仲間を大切に思う心を思い出していきたい😄

激励のつもりが逆に多くの気づきをもらいました❗感謝🎵
by papakura | 2015-07-17 22:40 | お仕事