北電カップ

今日は、北陸電力ふれあいカップでした。

対戦させていただきました
宇出津ミニバスさん、菅原ミニバスさん、七尾ブルドックさん、ありがとうございました。

自分は決勝戦のみでしたが、子どもたちの頑張りは垣間見ることができました。2年ぶりの決勝戦は先日のミニバスフェスティバルの優勝チームとの対戦となりました。

最後は点差がつきましたが、途中まではかなり食い下がることができました。これは子供たちの成長だと思います。
気持ちの弱さがでた4Q。やはり、少しでも弱気なそぶりを見せれば、強豪チームはかさにかかってきますね。チャレンジャー精神を最後まで持続させるにはどうしたらいいのか。
これからしっかりと考えていかなければなりませんね。

今後が楽しみになりました!(^^)!
[PR]
by papakura | 2015-05-10 23:18 | ミニバス