折り返し

今年の折り返し

半年があっという間に過ぎてしまいました!

揉め事から始まった今年。もう年末じゃねえか!というくらい疲れています(^_^;)

仕事でかなりの体力と神経を消耗し
本来楽しいはずのプライベートの各種活動においても、序盤でかなりのダメージを受けてしまいました。

4月以降、仕事以外の状況は改善されましたが、疲労が抜けきれず現在に至っております(TT)

今、辛うじてたっていられるのは
家族の支え
周囲の皆様のサポートのお陰です!

また、見事県大会出場を果たし、素晴らしい試合を見せてくれた中学生
いつも頑張っているミニバスの子どもたち

彼らにも元気をもらっています!

皆さんへの感謝を忘れず
後半戦に巻き返しを誓います!
[PR]
by papakura | 2014-06-30 23:14 | プライベート