人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸電力ふれあいカップ

北陸電力ふれあいカップがいしかわ総合スポーツセンターで行われました!

対戦させていただきました寺井ミニバス、美川ミニバスの皆様、ありがとうございました(^^)

今日は、みんないい顔をしてプレーしていましたね♪
負けた試合も最後まで競り合っていました。競り合いを如何に制するか!これからの課題であり、越えなければならない壁ですね♪
強くなろう!

優勝された北陽、加賀、鶴来、内灘大根布、美川、中島の皆様、おめでとうございます♪

今日は母の日。
今日のイキイキとした表情が何よりのプレゼントですね♪
by papakura | 2014-05-11 23:18 | ミニバス