人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来て良かった!

今日はMAP経営さん主催のセミナーに参加させていただきました。

2月に行われた会計事務所甲子園のファイナリストであります御堂筋税理士法人の才木先生の貴重なお話を聞くことができました。

経営計画関連の売上高はうちの倍くらい。スタッフの数はうちの半分。その秘密はやはり付加価値の高さかと思いました!

業務の内容はそんなに変わらないと思いましたが、ひとつひとつのクオリティの高さとぶれない強さを強く感じました(^^)

セミナー後の懇親会も参加させていただき、とても勉強になる話をたくさん聞くことができました!

今日は、畠経営グループの経営セミナーがあり、本来そちらにいかなければならないところでした。周りの皆様のご協力に感謝します(^^)

ほんの少しの時間でしたが、同級生にも会うことができました。元気そうでひと安心。成長した姿を見せたことが心残りです(TT)

来て良かった!_a0124355_21204211.jpg

by papakura | 2014-04-09 21:04 | お仕事