人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢市ミニバス秋季大会1日目

金沢市ミニバス秋季大会1日目

男女1回戦の熱戦が繰り広げられました。

対戦させていただきました三和ミニバスさん、ありがとうございました(^^)

三和ミニバスさんの主力が怪我で出られないこともありましたが

今日は元気よく、のびのびとしたプレーでしたね。よく、走っていたと思います。

目標に向かって1歩進めました!

今日できなかったこと、今日見えた課題は
明日しっかりと修正していきましょう!それもチャレンジですね。

明るく、楽しくプレーしてくれる子どもたちの姿を見ると本当に嬉しい(^^)

明日もらしい全力プレーを期待します(^^)

今日は医王山でお泊まりになりそうです。2年に1度のボーイスカウトキャンプにお邪魔しました。

ボーイスカウトの指導者の皆さんとのお付き合いはミニバスの指導者としても勉強になります(^^)

夕食のキーマカレーはサイコーでした\(^_^)/

金沢市ミニバス秋季大会1日目_a0124355_22193438.jpg

by papakura | 2013-09-21 22:04 | ミニバス