人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海カップ1日目

東海カップ1日目

対戦させていただきました東海ミニバスさん、駒形田町ミニバスの皆様、ありがとうございました(^^)

愛知県、静岡県といっためったに対戦できない地域のチームとの対戦は本当に楽しかったです(^^)

内容的にはまだまだです。もっと、自分たちで考えることをしていかなければなりませんね♪

夜のカップ戦も盛り上がりました。たくさんの指導者の皆さんとの交流を持てて、勉強になりました。

素晴らしいおもてなしをしていただき、恐縮です。東海ミニバスのスタッフ、保護者の皆様に重ねて御礼申し上げます。

明日も一生懸命、楽しくチャレンジです。
by papakura | 2013-09-14 23:01 | ミニバス