人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔とった・・・

今日のできごと

お客さまから電話があった

しかも社長やスタッフさんではなく

2度ほどしかお目にかかっていない株主さんから

「今週頭から、社長と連絡がとれなくなった」

その瞬間、昔やってた銀行員に戻りました!

お客様のところへ急行

株主さんをはじめ、数人の債権者の皆さんから事情を聴き

スタッフの方には、印鑑や通帳の所在、出金履歴を確認

その上で前後策を話し合いました。

そして帰り際にスタッフの方には

安全のため、早めの帰宅をお願いしました


自分の管理不行き届きでありますが

自然と体が動いてしまいました


信用不安は初動が大切!

まだ忘れてませんでしたね(^_^;)


帰りにもう一度現地へ

戻ってきていることも良くあることですからね。
by papakura | 2013-06-06 23:24 | お仕事