人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験

今日は2人の卒団生を連れて
中学校のバスケ部の練習にお邪魔してきました。

快く受け入れて下さいました顧問の先生、
ありがとうございました(^-^)
また、中学生諸君もありがとう!

さすがに体力面ではきつい練習だったと思いますが、いい経験になりましたね。

きちんと挨拶もできました(^-^)

4月から部員としてしっかり頑張って欲しいものです。

さて、中学生は練習の目的をしっかり理解して取り組まないと身になりませんよ。試合をまるで想定していませんね。目標があるのならもっと厳しさも必要ですよ(-""-;)

今日は、少しだけ仕事に行きましたが、焼き鳥食って、温泉つかって、リフレッシュしました(^-^)久しぶりの土曜休み、満喫です。

     82、4(^_^;)
by papakura | 2013-03-16 23:20 | ミニバス