人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ少大会

今日は、スポーツ少年団のバスケの大会がありました。

うちはレギュラーメンバー中心のチームとジュニア中心のチームの2チームでのエントリーでした。

結果は3位ということで、両チームとも良く頑張っていましたね(^-^)

来週、選抜大会に出場するチームとも対戦できました(^-^)

さあ、2月の金沢市の大会に向けて頑張っていきましょう!


自分は、相変わらず審判でダメ出しの連続でした。まあ、その通りなんですけどね(^_^;)

でも、今日は卒団生の保護者の皆さまや前監督も応援に駆けつけて下さり、温かい激励をいただきました。ありがとうございました(^-^)

皆さま激励が私にとっての救いですよ(^-^)これからもろくにお願いします(^-^)
by papakura | 2013-01-20 21:18 | ミニバス