人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな・・・・

今日はミニバスの練習試合が半日ありました。


夏季大会前のこの時期
いろいろなチェック、課題の抽出等に
練習試合はありがたいですね。


今日は、いつも審判をお任せしている
監督がお休み

夜勤明けのヘッドコーチ

審判は自分か(^^ゞという覚悟で試合に臨みました。



レギュラー戦3試合、ジュニア戦2Q×2

なんとか持ちました。



しかし

ジュニア戦途中でこけたり
ミスジャッジも散見されました。


おおいに反省すべきです(T_T)/~~~


普段、あまり笛を吹かないため
ジャッジの感覚、プレーの予測、着眼点など
全く磨かれていないことを痛感。


経験積んでなんぼっすよね?

これからは
積極的にチャレンジするつもり


あらためて
いつも吹いてくれる
監督、ヘッドに感謝です。



ちなみに・・・・

午後はどっと疲れがでました。


昼寝を2回ほど(^^ゞ

体力面も鍛え直しです。
by papakura | 2012-05-26 23:47 | ミニバス