人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験

今日、お客様にお声かけいただき
経営者の方にお話しをさせていただく機会をいただきました。


いわゆる経営者向けのお話をさせていただくのは
約40名の規模では初めてでした。


何をお話しさせていただくのがいいか
かなり悩みました
皆様は法人の社長様や個人経営者の方ばかり
いわば自分のような青二才が背伸びしても
皆様には何の得るものもない・・・・
ということにならないよう考え、考え、考えて


サラリーマン目線からの日本経済
金融円滑化法
事業計画書のすすめ


この3本建てでお話しをさせていただきました。

意外と冷静に話はできましたが
30分はあっという間ですね。

気が付いたら
残り5分でした(^_^;)

まだまだ経験不足でしたね。
でもこれが経験となります。

懇親会で皆様にご挨拶をさせていただき、
温かいお言葉をいただきました。


これに懲りず
機会をいただければこれからもどんどんチャレンジしていきたいです。


ありがとうございました。
by papakura | 2012-04-26 23:52 | お仕事