異動

今日、県職員の異動が発表され・・・・
校長先生の退官に続き、教頭先生までもが異動となってしまいました。

自分の記憶の中で
校長、教頭が同時に異動ということは今までなかったと思います。

育友会、パパ―ズにとってはよき理解者との離別は大きな痛手ですが、
新しい校長先生、教頭先生とまた良い関係を結んでほしいと思います。

教頭先生とは、ミニバスの指導者という立場でも接点を持てました。いろいろな面でミニバスでもお世話になり、一昨年は絆教育の発表ということで共に演壇に立たせていただきました。パパ―ズにも協力していただきました。
また、この一年子どもたちのために尽くしていただきました興井先生、息子の担任だった山下先生、今年の卒業生の担任として何年もお世話になりました松平先生、パパ―ズ行事やミニバスも見に来てくれた守護先生、雪合戦でともに戦った脇田先生がそれぞれ新天地に向かわれます。そして、自分が伏見台を卒業する時の担任の先生だった嶋口先生が退官されます。

今年は本当にお世話になった先生方とのお別れとなってしまいましたが、新天地でのご活躍をお祈りしております。本当にこれまでありがとうございました。
[PR]
by papakura | 2012-03-23 22:48 | 小学校育友会