人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動そして・・・・

そして第二部。
昼食を食べながら、今年度の試合をゴールシーン中心に映像で振り返りました。1年前の新人戦を見ると・・・下手くそですねぇ。これが一年間で大きく成長するのですから、子どもの能力ってすごいなあと思います。
そして、セレモニーへ。
またまたサプライズ!新キャプテンの素晴らしい司会進行。そして恒例だったお遊びタイムなしの感動セレモニー。びっくりだらけです。
思い出の映像を見て、後輩たちから感謝の言葉と記念の写真立てを貰ってうれしそうな6年生。
そして、4人のコーチから餞の言葉をいただきました。監督と自分は6年生の保護者でもあり、感極まりました。自分は言葉になりませんでした。
そして、子どもたちから親への感謝の手紙。保護者は全員涙なみだ、子どもたちも数人が涙でした。
本当に心から感動しました。このように卒団できる6年生はほんと幸せですね。保護者としても感激でした。
企画から準備、運営まで大変だったと思います。5年生以下の保護者の皆様と子どもたちに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
by papakura | 2012-03-20 22:28 | ミニバス