人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行2日目

金沢に戻ってきました。


正直、久々のテーマパークでくたくたになりながらも
充実した2日間をおくることができました。


この旅行を企画・準備してくれた6年生の保護者の皆さんに
感謝です。ありがとうございます。




今日は朝から喉が痛く、天気も雨。
コンディション最悪のスタートとなりました。
FBにも「雨男復活か?」というコメントも寄せられました。

しかし
災い転じて福となすとはまさにこういうこと!

来訪客の出足が遅かったため、待ち時間が少なく
主要なアトラクションはほとんどまわることができました001.gif

自分もお母さんたちに引っ張られる形で
初めてのユニバーサルスタジオを満喫できました。
楽しかったっす003.gif

乗り物が苦手な息子も
仲間に引っ張られ、それなりに楽しんだようですね。

11人の仲間・・・・

本当にいい思い出ができました。



4月から学校が別れてしまいますが
いつまでも強い絆で結ばれた仲間でいてほしいですね。

もちろん
我々保護者もこれまで以上に仲良くお付き合いしたいものです。


今日はゆっくり休んでください。

3日後には卒団式が待ってますよ。
by papakura | 2012-03-17 23:33 | ミニバス