人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行

昨日の卒業式から一夜。今日からミニバスの卒業生11名とその保護者のみなさんで卒業旅行です。行き先はユニバーサルスタジオジャパン(^-^)
しかし・・・・
小学生も卒業旅行に行く時代になりましたか。
自分もたまたま今日は振替休日のため、参加できました。
総勢23名はもう団体旅行ですね。電車の中からテンション高かったです。自分も初めて行くのである意味わくわくしてました。
今日から新しいアトラクションが始まるということで平日にも関わらず、待ち時間は結構ありました。結局、15:00に入り、アトラクション2つまわって、今日はタイムアップでした。
結構疲れました(^^ゞでも子どもたちは楽しそうでした。今まで頑張ってきたご褒美ですね。いい思い出をたくさん作ってくれればいいと思います。
by papakura | 2012-03-16 22:03 | ミニバス